建設女子の日常

建設関係の仕事

令和5年度 舗装2級受験!

www.instagram.com

受けてきましたよ~(^^】

結構難易度高かったですが、自己採点は午前中の一般試験が全40問中/28点!合格範囲内!(合格は60%以上ということなので24点以上で合格のはずです)

午後からの応用試験も難なくいけたかと(#^^#)

 

一緒に受けにいったR君は、「じゃかご工」が「じゃがりこ」に見えて。。。ってゆるい感じでリラックスしてました。

今回は、みんなで勉強した成果が、もろ出てた❣

10月25日の合格発表が楽しみです(^_-)-☆

 

でも、やっぱり建設系の資格試験は毎回思うが、女子が少ない。。。私の所属している会社も女子は私一人だけですが、もっと仲間欲しいです。切実に( 一一)

 

次は10月の給水装置工事主任技術者!

昨年は惜しくも不合格だったので、再度挑みます!

 

px.a8.net